人気ドラマ最新情報

人気ドラマの最新情報、特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qなどについての情報をお届けしていきます。






夜も秋も盗めないよ
(誰だよ) 《ファースト・キス》 これ最終回はホントに最後のちょっとだけしか見てないんですが… なんか、あんまり面白くなかったかな?って思い ... 流が笑ってたからいいか!可愛すぎたし!(…) 《ホタルノヒカリ》 これは何気に面白かったです。ただ ...

藤木直人のそれですよ
毎週水曜よる10時日本テレビ系列にて放送されていた連続ドラマ、『ホタルノヒカリ』に高野誠一役で出演していました。一昨日は『ホタルノヒカリ』第10話(最終話)が放送されました。... 藤木直人について感じること 藤木直人(ふじきなおひと)さんは

加藤和樹に関しての話から
加藤和樹の情報が尽きるくらいに 綾瀬はるか&藤木直人&加藤和樹 ホタルノヒカリ第9話 最終回直前 ... 今回は、加藤和樹くん、こういった展開での演技に初挑戦だったのでしょうか?これからって感じがしましたが、また頑張ってほしいところですね。 ...

綾瀬はるか、あ、同じ!加藤和樹5
同じ! 加藤和樹 ...MD落とそうかな…vそれか ホタルノヒカリ(最終回) 【あらすじ】雨宮蛍(綾瀬はるか)は手嶋マコト(加藤和樹)のマンションで同棲を始める。干物女:蛍のありのままを受け入れるマコトは蛍に「無理しなくて良い」と言う。 ...

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekobicchi118.blog120.fc2.com/tb.php/14-e3fc97c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
