人気ドラマ最新情報

人気ドラマの最新情報、特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qなどについての情報をお届けしていきます。






最近買った本 (今日のテーマ)
漫画です「探偵学園Q」1?8 テレビドラマになったQを見て面白かったので読みたいな??と思ってたんだけどチビにせかされてamazon見たら1?8セットで800円也!だったので購入♪さっき届いたんだけど・・・たまたま病院に連れて行ってたチビが一緒 ...

試写会、当っちゃいました
ドラマも『探偵学園Q』で主役をGET!! 本当にいい演技をするんだよね。 で、今回は病魔に犯されながら. 懸命に生きる少年の役。 なんかね、あの線の細さが. とってもあうように思うんだよね。 原作も読んだんだけど、. コレがまた(・∀・)イイ! ...

「料理 書籍」duet - NEWS答讀者問 錦亮篇 0712
インドで知財保護、官民合同の代表団派遣その後から書籍化されたり19 無料 1 探偵学園Q 2ほしのあき 3鹿児島 4ナルト 5リボーン 6テイルズ 7夢小説 8講師 9桃華月トヨタ自動車 天才てれびくん 里田これって・・ 夏より紹介された‘ 携帯 小説’を昼食は、 ...


探偵学園Qプレミアム
商品価格:420円
レビュー平均:4.38
探偵学園Q(21)
商品価格:439円
レビュー平均:4.8
探偵学園Q(20)
商品価格:439円
レビュー平均:4.75
探偵学園Q(19)
商品価格:439円
レビュー平均:4.75

探偵学園Qのメグ、キュウ、カズマ、リュウ・・・・それぞれの名言を一つ選ぶとし...
探偵学園Qのメグ、キュウ、カズマ、リュウ・・・・それぞれの名言を一つ選ぶとしたらどんなセリフだと思いますか??私はリュウの名言は「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよ!!」かな?と思うのですが……みなさんの意見をお聞かせ下さいww(続きを読む)


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
