人気ドラマ最新情報

人気ドラマの最新情報、特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qなどについての情報をお届けしていきます。






『修二 彰』山田涼介の全て!
平成ファミリーズ(日本テレビ系)⇒悲しぃコトに1位の売り上げを記録 ・Hey!Say! HeySay!7 期間限定ユニット HeySay!7 初登場1位 ★PV☆参加 ・青春アミーゴ(修二と彰) ・Venus 振り付けマニュアル(タッキー&翼) ・フィーバーと ...

日本系テレビの「平成ファミリーズ」って言う番組ありますよね?
日本系テレビの「平成ファミリーズ」って言う番組ありますよね?地区によって、かかる時間が違うみたいなので、香川県にかかる曜日と時間を知っている人いたら教えてください。

有意義な週末
少し前に送ってもらってた平成ファミリーズの歌部分だけをダビして、 は、またお友達に送り返して、1月分をダビしてもらう・・・と。 DVDも溜まってくるから、RWとかを活用していかないとね! という訳で、近々返送しますので、またお願いします!<私信 ...

ジャニーズ 動画
JUMPあまりNHK見ないほうだったんですが平成ファミリーズとHi!Hey!Say嵐ドラマニノ大好き☆嵐大好き山田涼介ジャニーズ大好きいやいや、滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くんシフト提出の段階で放送日はまだ未定だっHey!Say!JUMP「初回限定版DVD」の ...


平成ファミリーズのHPって作らないのでしょうか?あと、You!たちのHPの更新止まっ...
平成ファミリーズのHPって作らないのでしょうか?あと、You!たちのHPの更新止まってませんか?


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
