人気ドラマ最新情報

人気ドラマの最新情報、特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qなどについての情報をお届けしていきます。






淋しいような、、楽しいような、、日曜日
よーく寝過ぎて 起きたら 「平成ファミリーズ」 が始まってる時間でした (^◇^;) 先週の♪エンディングライブは 雄也ナシだったのできっと 今週も・・・ だよね。 と 心して 見ていたら、、、 今週は 更に 薮さまナシの 8人で・・・・・・ ( ̄◇ ̄;) ...

貫地谷しほりに関する記事
JUMPあまりNHK見ないほうだったんですが平成ファミリーズと知らない人いますかね?それかちりとてちんの水着から黒いものが・・... 貫地谷しほりについて《ちりとてちん》 せっかくだから今日はガリレオのことを書きますねきょうの話題はガリレオ ...

昼休み - グータラした日常 数学
3:思いつかないww 9★「好きな番組」 1:平成ファミリーズ・1ポンドの福音・Hi!Hey!Say!・少年倶楽部 2:ハチミツとクローバー 3:裸訳わかんない学部なのね? 大学自体は一応理系の上位校なんだけど まぁ絶対受かるってことで受けてるから当然なん ...

【ちりとてちん】Wonderful&Beautiful
JUMPあまりNHK見ないほうだったんですが平成ファミリーズと今日は人生初めて“立ち食い“に行った。 あじさいです。 そばでもうどんでもなくカレー でも、やっぱりカレーはCoCo壱だね 追記 特命係長をお母さんとみるのは平気なのに、ちりとてちんのそー ...


平成ファミリーズのHPって作らないのでしょうか?あと、You!たちのHPの更新止まっ...
平成ファミリーズのHPって作らないのでしょうか?あと、You!たちのHPの更新止まってませんか?


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
