人気ドラマ最新情報

人気ドラマの最新情報、特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qなどについての情報をお届けしていきます。






気愛 入れます、、、 (^^;)
今日で 【平成ファミリーズ】 は 最終回でしたね〜 リニューアル番組の 告知は特になかったけど 締めということで、、、 エンディングライブは カメラ1台ワンカットで 《Hey! Say! JUMP ヒットメドレー》 ♪ Ultra Music Power ♪ 麗しのBad Girl ...

平ファミ最終回
今日の平成ファミリーズゎ最終回(涙)!!という事で...。 総集編でしたぁ!実はあの日ウチのお母さんが観覧に行ってたんです!! まぁその事ゎさておき、最後の歌! なんと言ったらいいか..。Hey!Say!JUMPヒットメドレーとか嬉しすぎるー! ...

忘れてた[汗]
更新しわすれてましたねぇ[汗] 今週も相も変わらず起きて平成ファミリーズ見て涼ちゃんにメロキュン[ハートx2]して……(笑) ただ今またまたお買い物中です〜 今回は引越してはや、5ヶ月… なのに未だ片付かない家の片付け用品とかを買いに来てるですょぉ ...

ありえない・・・
『平成ファミリーズ』見れた!! 最終回ww!! 結衣的に1番最高だったのは、最後のメドレー すっごく良かったね てか、聞いてよ!! 『平成ファミリーズ』を見ようと思って、 眼鏡をかけようとしたら… えぇー!!レンズが割れてるー (見えにくくてゴメンネ ) 誰じゃい! ...


平成ファミリーズのHPって作らないのでしょうか?あと、You!たちのHPの更新止まっ...
平成ファミリーズのHPって作らないのでしょうか?あと、You!たちのHPの更新止まってませんか?


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
